top of page
検索
  • 執筆者の写真中田 朋子

ただいま絶賛制作中です。レースをひたすら描き続ける…。

全然睡眠時間がないー!きっとラインもメールも溜まってるんだろうな…とか思いつつ。

返事出来てない方申し訳ありません!

7月くらいまでこんな感じです。(>_<)

  • 執筆者の写真中田 朋子

絵の具を混ぜ合わせるのに使っています。

今日は新しいのをおろしてみました。…まぁ何て言うんでしょう。

柄がしならなくて、固くてびっくり。

ナイフ部分も尖ってて、切れそうでびっくり。

あと、この記事一回全部消えてさらにびっくり。


ナイフも育てるものなんですね。

要育成ナイフの数を数えるのが恐ろしいです。


手前は愛用しているイタリアはフィレンツェにある老舗画材店

ZECCHI(ゼッキ)のパレットナイフ。

あと2〜3本買っておけば良かった!


  • 執筆者の写真中田 朋子

札幌市在住

1997年 札幌大谷短期大学 美術科 油彩コース 卒業 1999年 印刷・出版会社において、DTPデザイナー・ディレクター 2004年 ヒューマンアカデミー グラフィックデザイン非常勤講師 2008年 伊達噴火湾アートビレッジ 野田・永山塾 受講 2009年 株式会社 絵画教室ART BOX 専任講師 2016年 與倉豪&ギャラリー上原主宰 GUAMS アートマネジメント受講

15期DTPエキスパート DTP(印刷物)デザイナーを10年以上経験したのちようやく元の画家へ 写実をベースに油彩・水彩・デッサンを描いています


どうぞ、よろしくお願いします。

bottom of page